SSブログ

7万色フルカラー [日記]

だいたい16のもの黒16から始めてんだから我々はそれが32108が65000いくつだったそうそうでも使ってないからあれだけどそうだったと僕の398があったらさなんかどっかに何かあれが16色180256色のパレットの中から16とかだったっけそんな感じだそうそうそのねそのカラーパレットをいかに肌色に最適化するかっていう戦いか主題歌ナイトで繰り広げられたんすよ懐かしいな完全に完全に老害トークですけどこれねと話すことないんですかとか言われてるよいつからの話なんだった話4096から4066あったねあった時代で色々違いますけどねあの頃は160124ビットからなるまでが長かったもんな学校夜間の戦いがあった衣装マンション出るかどうなのかねそれでもねフルカラーのフレームバッファが8何年ぐらいに67年ぐらいに今日は家を出てても雲それ買ったんですけど社長ってやつをねそれだと N 極7万色フルカラー出てましたよ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

日本語にすると隣のおばさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。