SSブログ

日本語にすると [日記]

日本語にすると良い子しかない孫正義屋ですですか孫正義がこれだったらそれに向かって全員が動くんですナースか家って無線ルーターの会社じゃないんですかって言う車寄りませんがこっちだったら入ってあるんですよだから強いんですよだんですけどソフトバンクのオフィスの仕事をしてる子達ってのはいつもパソコンの画面を2個開けてるそうですよ自分の仕事ですよもう一個はTwitterのタイムラインが出てるそうですよエンドユーザーが昔だったらなかなか電波が通じないとこがいっぱいツイッターでつぶやいてる子がいるわけでしょ福島県会津町でソフトバンクだけ繋がんねーんだけどとかでつぶやく人がいるわけじゃないですかそしたらその子はその選んだしてわかったつなげる社員が分かってるって言ってるって言った瞬間に今から会津若松って出張旅費を切ります帰りなんかしないんで

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|7万色フルカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。